2021年 7月 30日 (金)

アッキーナ生放送から突然消えた! ブログで謝罪、理由は語らず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気グラビアアイドル、アッキーナこと南明奈(19)さんが、2008年10月6日の「笑っていいとも」生放送中に姿を消した、と話題になっている。南さんは番組終了後の午後6時に「途中で抜けてごめんなさい」とブログで謝罪。しかし、なぜ姿を消したのかについては触れていない。アッキーナには、記者発表会をドタキャンした過去もあり、いろいろ憶測を生んでいる。

「いいとも途中で抜けて心配かけてごめんなさい」

南さんはブログで「心配かけてごめんなさい」とコメント
南さんはブログで「心配かけてごめんなさい」とコメント

   南さんがフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも」のレギュラーになって2回目の放送。南さんは番組放送前にブログで、

「今日は2回目のいいとも生放送☆!!がんばりますっ♪♪♪」「いいとも生放送見てね☆(*^□^*)」

などと書いていた。オープニングに登場した南さんは少し緊張しながらも明るい笑顔を振りまくものの、いくつかのコーナーを終えた午後0時45分ごろ、南さんの姿が突然見えなくなった。この時、番組では南さんの話題になったのだが、その場に南さんがいないことについては一切触れなかった。そして、南さん不在のまま番組が終了する。

   南さんのブログのコメント欄には、南さんを心配するファンから、

「後半出てなかったね、何かあったの?大丈夫?」
「体調悪かったとかですか?」
「皆アッキーナの事を心配しています。番組の途中で次の仕事には行かないですよね…」

など1000を越えるカキコミが殺到した。

   南さんはこうしたファンの心配に対し、同日午後6時にブログで、

「いいとも途中で抜けて心配かけてごめんなさい!!!!ぁたしは元気なのでご心配なく」

とファンに報告したが、途中で抜けた理由の説明はなかった。そして、同日の午後9時からの生放送「笑っていいともSP」に予定通り出演し笑顔を振りまいていたため、昼の「いいとも」で姿を消したのは何だったのか、という疑問がさらに深まった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中