2024年 4月 27日 (土)

柳楽優弥 ブログ再開「心配しないで平気だよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2008年8月末に急性薬物中毒で入院、ブログを休止していた俳優の柳楽優弥(18)が11月6日にブログを再開した。

   ブログでは、まずファンへのメッセージをつづっている。

「色々あって再度確認したけど、俺最高に家族愛してるよ。
応援してくれてるみんなは、俺の最高の宝だ。
みんなと会った事は無いけど、何かで結ばれてる気がする。
だから、大切にしたい」

   8月末に家族と言い争いをしている最中に、安定剤を衝動的に飲み、急性薬物中毒で病院へ搬送された。自身について、「心配しないで平気だよ」と記している。

   また、柳楽が原案を担当した小説「止まない雨」が11月5日に発売された。「思い入れが凄いある」「絶対映画にしたい」と熱く思いを語る。これをきっかけに、新たなスタートを切るようだ。

「そんな感じで、これからの柳楽優弥を楽しんでもらえたら嬉しいです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中