2024年 4月 25日 (木)

宇多田ヒカル「激やせ」? 頬からあごにかけてほっそり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の宇多田ヒカルさんが「激やせ」したのでは、とネット上で話題になっている。宇多田さんはこの2か月間ほどブログで、謎のアザができるなど健康面を心配していた。いったい何があったのか?

「心当たりの全く無いアザがよくできる」

   宇多田さんの体に異変があったのは10月29日。この日のブログで、腕に謎のアザができたことを報告した。

「?!こ、こんなところにこんなアザ??いつの間に?!っていうかそんなとこぶつけようが無いっしょ!?
という具合でしょっちゅう足、ふともも、腕、なんかに、心当たりの全く無いアザがよくできるっす」

   このアザは翌30日、自分の手形と合致したために、「おそらく私が悪夢にうなされてる時に、右手で左腕を強くつかんでいたのではないか」ということがわかって一件落着。しかし、その後、11月8日の記事では、またしても腕にアザができたことをひどく心配していた。

「両親ともアザが出来易い体質だから、自分もアザとかそこらじゅうに出来ることには慣れてるっつうか、もうあんまりびっくりしないんだけど、さすがにこれは」

   昨日は悪夢見ていないはずなのに、と宇多田さん。左腕の内側前腕あたりに楕円形の赤くなったアザがあり、「まじなんなんっすかこれ(泣)」と気にかけている様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中