2024年 4月 20日 (土)

山本モナ復活ののろし! ブログ「半年」ぶり更新

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元読売ジャイアンツ二岡智宏選手との五反田ラブホテル騒動で謹慎後、年明けから仕事復帰すると報じられていた山本モナさんが2009年1月8日、事実上約半年ぶりに本格的にブログを更新した。

報道されている「私」と実際の「私」が離れて…

   「きょうはこの場を借りて、お礼をいいたくて」ときりだしたモナさんはこの半年間、ファンからは手紙や手作りのミサンガ、書籍、お守りが届くなど多大な応援があったという。また、ブログを通じてメッセージをくれたことも嬉しかったそうだ。謹慎明けが発表されたのと同じ08月12月25日に更新した形式的な記事とは異なり、モナさんの胸のうちが語られている。直近の更新は08年7月5日だった。

「本当に本当に本当にたくさんの言葉や気持ちをうけとりました。
本当にうれしかった。
本当にありがとうございます」

   もっとも、お叱りの言葉もしっかりと受け止めている、とモナさん。「2009年、私にとって色んな意味でけじめの年になると思っています」と本年の抱負を語っている。

   ちなみに、今後ブログでは、自身が考えていることや近況についてを報告していきたいと意気込む。というのも、「知らない間に報道されている『私』と、実際の『私』がどんどん離れていっていて・・・」といった複雑な胸の内があるためだ。今後は、モナさんの口から本音が語られそうだ。

「その溝を少しでもこのブログで埋めていければなって思っています。
更新頻度も・・・がんばります!」
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中