2024年 4月 20日 (土)

「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんが、バラエティ番組でオグシオの潮田玲子選手との失恋を告白して話題になっている。視聴率を稼ぐためか、最近は芸人の私生活がネタになるケースが多い。もちろん、演出の可能性はあるが、芸人も「身売り」で稼ぐ時代になったのか。

オグシオ潮田選手に「付き合って下さい」

「しゃべくり007」の公式サイト
「しゃべくり007」の公式サイト
「潮田とつきあっているんでしょ」

   くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、こう書かれた札を手に「マスコミ向けはダメ。本音だぞ」と突っ込むと、チュートリアルの徳井義実さん(33)は、虚ろな目を上に向けた。2009年1月26日夜の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」でのことだ。

   徳井さんは、スポーツ紙の07年8月21日付記事で、バドミントン北京五輪代表だった潮田玲子選手(25)との交際が報じられており、それがネタにされたのだった。

   番組では、さらに、ゲストの芸人たちが「どこで知り合った?」「告白の言葉は?」などと書かれた札を次々に示して、徳井さんに迫った。徳井さんは、潮田選手との交際を否定しながらも、「僕は好意を持っていました」。告白したのかとの追及には、「しました」と認めた。

   生放送だったため、開き直る必要があったのか、「もう関係ない、やるぞー」と絶叫。06年2月放送の関西ABCテレビ「ドリームサポーター」でのダブルデート共演をきっかけに、メルアドを交換して、徳井さんの芸人仲間と一緒に食事をするようになったと明かした。

   告白の言葉や場所も迫られた徳井さんは、食事のときに潮田選手を呼んだシーンまで言わされた。「好きなので付き合って下さい」と言うと、潮田選手は、五輪を控え練習で忙しいとして、「今はそういうことできないので、ごめんなさい」と断ったという。徳井さんは、「困らせてもいかん」と、そのまま引き下がったと話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中