2024年 3月 29日 (金)

宮崎あおい夫が意味深発言 不倫報道との関連は・・・

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優宮崎あおいさん(23)の夫で俳優の高岡蒼甫さん(27)に不倫疑惑が浮上した。グラビアアイドル金原あすかさん(19)と手をつなぎ、金原さんのマンションに入る写真を2009年2月12日発売予定の「女性セブン」が掲載している。高岡さんは2月10日、ブログで意味深な発言をしていた。

   宮崎さんは2月10日、主演映画「少年メリケンサック」(2月14日公開)の関連イベントに出席した。「女性セブン」の夫不倫報道のことを聞かれると、「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」と余裕の表情で答えていた。左手の薬指にはしっかりと結婚指輪がはめられていた。

「自分には沢山の困難が待ち受けてる」

   「女性セブン」によると、高岡さんの誕生日パーティーが2月6日夜に都内で開かれ、高岡さんは金原さんを自宅までタクシーで送り届けた。マンションから出てきたのは約3時間後だったという。

   高岡さんはブログで2月10日、「これからも自分には沢山の困難が待ち受けてると思う」と、今回の報道と関連があるとも読める意味深な発言をしている。

   自身について「マジで頭悪い」「突っ走っちゃう」ところがあり、「自分の奥さんとは大違い」だが、「嘘はつかない」「絶対に裏切らない」と熱く語る。

「自分に嘘はつかず、人にも嘘はつかず思った通りに考えて、行動して。俺はいつもそうしてます」
「自分に正直に、大事な人に正直に なれないようなら俺はとっくに人間やめてます」

   宮崎さん夫妻は、7年越しの愛を実らせて07年6月に結婚した。宮崎さんは当時、公式ホームページで「どんな事があっても最後の日までそばにいたい」、高岡さんはブログで「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚ですね」とコメントしていた。

   高岡さんが語る「待ち受ける沢山の困難」とはいったい何なのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中