2024年 5月 4日 (土)

WBC決勝は息子の誕生日 ダルビッシュ「優勝するんやろうなという予感」

「世界中の日本人と日本を応援してくれた皆でつかんだもの」

   そんな中、決勝で9回、10回を1失点に抑え勝ち投手となったダルビッシュ有投手が、

「同点になったときはどうなるかと思いましたが、優勝しました!本当に良かったです(^^)」

とブログを更新した。3月24日は1歳になる息子の誕生日で、「決勝が誕生日だと知った日に、優勝するんやろうなと思いました」と予感があったことをつづっている。ファンに対しては、

「この世界一は世界中の日本人と日本を応援してくれた皆でつかんだ物だと思います。本当にありがとうございました!」

と喜びを爆発させた。この記事に対するコメントも秒刻みで急速に伸びており、「最高に嬉しいです!」、「鳥肌のたつほどの感動をありがとうございました!」など、喜びの声が殺到している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中