2024年 4月 26日 (金)

安達祐実との復縁 井戸田が絶対あきらめない理由

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんは離婚した安達祐実さんに対し「今夜も会いに行っていい?」と呼び掛けるなど、テレビに出る度に復縁を求めている。同じく「ココリコ」の遠藤章造さんとタレントの千秋さんも、復縁話が取り沙汰されている。復縁話が出てくる理由は何なのだろうか。

「ストーカーだ!」と言われても迫る

   井戸田さんは日本テレビ系「1分間の深イイ話」(2009年6月8日放送)に出演した際、島田紳助さんから、

「安達祐実に捨てられたヤツ!」

と紹介されると、

「いや、捨てられてはないです。まだ徳俵で踏ん張っています」

と慌てて否定した。今でも週に4回は安達さんのマンションに行っている、とし、

「祐実、今夜も会いに行っていいか?」

とテレビで呼び掛けた。井戸田さんと安達さんは、05年9月に「できちゃった婚」。しかし、井戸田さんの浮気などが理由で関係に亀裂が生じ別居。09年1月に離婚が発表された。

   井戸田さんはテレビに出る度に安達さんとの復縁を語る。09年5月19日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出たときにも、「(安達さんと)再婚したくてしょううがない」などと話していた。先の「1分間の深イイ話」では、復縁に向けた努力も披露している。

   安達さんのマンション近くの商店街に用事もないのに出掛けては、ジャージ姿で歩き回る。狙いは「周りから固めようと思って」。ラフな格好を近所の人に見てもらうことで、一緒に住んでいる、復縁した、と感じてもらい、安達さんにも伝わるようにしたいのだそうだ。

   安達さんは復縁について「NO!」と言うと思うが、それは口だけで、本当は復縁をしたいと思っているはず、などと話した。するとお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんは、「ストーカーと全く一緒や」と苦言。島田さんからは、

「近づくな!(安達さんの)マンション!」

と叫ばれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中