2024年 4月 28日 (日)

ブログ一日101回更新 矢口真里新記録に挑戦中

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

34回目にして「101回きついかも…」

   もっとも、それ以前の最多更新記録は2009年2月19日に、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)が89回を達成していた。「なーんかこれから限界にチャレンジしてみマッスル」として、1日に何回更新が出来るか記録更新を目指したのだった。ちなみに、それよりも前は中川翔子さんの86回だとされていた。

   今回の矢口さんは午前0時にスタートして、まずは大好きな漫画ベスト5を紹介した。その後、10分おきに1回の割合で更新を続けたが、午前3時過ぎに就寝へ。午前9時過ぎには寝ぼけ眼で再開し、午後6時の時点では50回に到達した。もっとも、34回目の更新では、記者会見の仕事が押しているために「この調子だと・・・101回きついかも・・・」ともこぼしていた。

   ちなみに、コメント欄には、更新した記事それぞれに200件近くの書き込みが続いている状況だ。ファンの方でも「全部読んで全部コメント」したいと意気込んでいるようだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中