2024年 4月 27日 (土)

「今から父親を殺します」 父親殺人犯が2ちゃんに殺害予告?

「4年間引きこもり。テレビを見るだけの毎日」

   殺害の原因が何なのかはわからないが、先の「相談」には、「4年間引きこもりが続いていて、母親とは4年間会っていない。その原因を作ったのは、自分が母親に怒りをぶつけたから。父親は自分の事が嫌いで、話しをしてくれないし聞いてくれない。テレビを見るだけの毎日で、監禁状態が続いている」という内容が書き込まれていた。

   そして、

「もうダメかもしれない・・・・・・・ やっぱりやり直せないよ」

などとも書いていた。

   千葉県勝浦署によれば、「父親を殺した」という110番が入ったのは09年7月6日午後2時8分。犯行予告が書き込まれてから2分後だ。殺害されたのは父親のみで、祖父と祖母は就寝中で事件には気付いていなかったそうだ。殺害したと供述したのはこの家の次男。勝浦署は次男の使ったパソコンの記録などを調べ、犯人を特定したいと話している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中