2024年 4月 26日 (金)

24時間マラソン 知名度不足ハンター・イモトとは

「いくらなんでも知名度が低すぎる」

   珍獣ハンター・イモトさんは、日テレの番組を見ている人には馴染み深い。イモトさんのマラソン登場が発表されると、ブログやミクシィなどで、「応援します」「頑張って!!」との声が相次いだ。

   ところが、イモトさんは、それ以外の出演番組があまりなく、一般への知名度はそれほど高くはない。チャリティーマラソンの最近の登場者を見ると、丸山和也、アンガールズ、萩本欽一、エド・はるみ、と比較的名の知れたタレントが並ぶ。それだけに、ネット上では、イモトさんの人選に不思議がる声も出ている。

   2ちゃんねるなら、「いくらなんでも知名度が低すぎる」「オードリーじゃなかったの」といった書き込みがあった。中には、「経費削減の最たるものだな」「あっ、なるほど!松村が逝きそうになったから」などと憶測する向きも出ている。

   日本テレビの宣伝部に聞こうとすると、担当者が外出中だった。なぜイモトさんを起用したのかは分からないが、日テレの番組「スッキリ!!」では、「ワニが出てくるんだよね」「ヘビを巻いて走ってほしい」と注文が出ていた。知名度不足を補う、何か特別な演出があるのだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中