2024年 4月 25日 (木)

「勇気を出して!」清水アキラ、酒井法子に出頭呼びかけ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの清水アキラさんが2009年8月8日のブログで、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ているタレントの酒井法子容疑者に対して、「勇気を出して!」と出頭を呼びかけている。

「酒井さんはまだまだこれからがある」

   酒井容疑者の夫・高相祐一容疑者はすでに覚せい剤所持の現行犯で逮捕されているが、その父親は、清水さんの高校時代のスキーアドバイザー。「お世話になった人」ということで、恩師の気持ちを考えると今回の事件はいたたまれないようだ。

   8日の午前0時36分に更新されたブログでは、

「酒井さんは明日か明後日ぐらいには酒井さんの方から誰かに付き添われ出頭すると思うけど そうあって欲しいね」

と出頭を願う気持ちを書いた。さらに、同日午前5時32分に更新されたブログでも、

「酒井さんはまだまだこれからがあると思います」

と前向きな見方を記し、

「早く帰って来てほしいですね
子供に会いたいだろうね
勇気を出して!」

と、酒井容疑者に対して、出頭を呼びかけた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中