2024年 4月 26日 (金)

のりピー「クラブDJ」で異様ノリノリ 「レイブパーティー」常連は本当か?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「そうとう噂にはなってましたよね」

   芸能界でも酒井容疑者が以前からクスリをやっている、という噂はあったようだ。8月9日に放送した、TBS系情報番組「サンデージャポン」に出演した医師の西川史子さんは、酒井容疑者がクスリをやっていることについて、

「そうとう噂にはなってましたよね。私のヘアメイクさんとかも知ってたぐらいなんで」

などと語った。

   酒井容疑者は警視庁の取り調べに対し「08年夏ごろから夫に勧められて覚醒剤を使用した」と供述したとされるが、結婚後に酒井容疑者を疑う書き込みがネットに出るようになった。先の動画は06年のものだが、この頃から夫と国内や海外の「クラブイベント」に出席しているという目撃が相次ぎ、酒井容疑者のハイテンションな様子を写した多くの写真がアップされている。「のりぴーだいぶやばい所にも出没するよね」などとも報告されていた。

   「08年夏ごろ」以前に、覚せい剤や麻薬をやっていたかどうかは噂の域を出ないが、薬物がよく使われるヤバイ場所に出入りしていたのは間違いないようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中