2024年 4月 26日 (金)

石橋貴明長女「ベッド画像」流出 遊びで撮影「彼氏いないは本当です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「高校生の頃に自分のホームページにアップしていたもの」

   これら画像について、穂のかさんの所属事務所キャストコーポレーションの担当者は、

「高校生の頃に本人が自分のホームページにアップしたものです」

と語る。サイトは芸能活動を始めてから閉鎖したが、かつて画像を保存していた人物がどこかにいて、そこから流出したとみている。また、

「『ベッドの上で下着姿』などと書かれていますが、下着ではありません」

と説明し、穂のかさんと一緒に映っている男性は彼氏ではなく「幼なじみ」だとしている。さらに、2人きりでもなく、仲の良い友人達とふざけ半分で撮影したものだという。

「本人も『遊び半分で掲載したものがこんな大事になっちゃった』と感じているようです。事務所としては、今後は自覚した行動をとってもらうということで、丁度いいタイミングだったのではと思っています」

   また、「彼氏いない歴20年」も本当で、現在も「男友達はいるけどいわゆる『彼氏』はいません」とのことだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中