2019年 10月 19日 (土)

AKB大島優子、ダンサーと熱愛? 「友達」と釈明に疑問が…

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女性アイドルグループ「AKB48」では、トップクラスの人気がある大島優子さん(21)。そのブログ写真がきっかけで、男性ダンサーと同じ日に同じ場所でボルダリングをしていたことが分かった。「デート疑惑」が出ているが、果たして?

   文庫本「坊っちゃん」の表紙で憂い目のマドンナを演じるなど、大島優子さんは最近、露出も多い。そして、今度は、ブログのエントリーがきっかけで、思わぬプライベートが脚光を浴びてしまった。

ボルダリングのブログ写真で「発覚」

大島優子さんのブログエントリー
大島優子さんのブログエントリー

   きっかけは、2009年10月15日に、ボルダリングに初挑戦したことを紹介したエントリーだった。これは、いま若い女性にブームになっている、いわばロッククライミングの室内版。ブログでは、「ずーっと行きたかった」と明かし、写真付きで「楽しぃ~」「ハマりそう」などとその感想を書き込んでいる。

   ところが、それが思わぬ結果を招いた。目ざといファンがいたらしい。同じ日に、ある男性ダンサーが自らのブログで同じとみられる場所でのボルダリング体験記を書いていることが発覚。これが、2ちゃんねるの地下アイドル板などに晒され、騒ぎになった。

   このダンサーは、男性5人組ダンスチーム「Rockwilder」のACHIさん(27)。チームの公式サイトによると、4年ほど前に結成され、SMAPやSPEEDのバックダンサーなどとして活躍している。ACHIさんは、ブログで「ちょうど話が合う知り合いがいたので、いきなり誘って行ってみました♪」と明かしており、この知り合いが優子さんではないかというのだ。

   優子さんの「デート疑惑」について、芸能情報サイト「エンタメ裏Max」では、16日のエントリーで、2ちゃんねるに書き込まれた指摘をまとめている。

   それによると、ACHIさんのブログ写真には、優子さんに見えるような女性が写っていた。確かに、右奥に、白いTシャツにジーンズの女性が小さく写っており、これが優子さんのブログ写真の服装と一致する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中