2024年 4月 25日 (木)

ビートたけしが紳助を「チクリ」「東京03騒動のせいでひどい目に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「よくぞ言ってくれた!」と「祭り」に発展

   たけしさんはテレビの出番前には寝ていることが多いのに、出演者など多くの人達がいちいちあいさつにくるようになってしまい、寝られなくなってしまった、というのだ。これからは「紳助の逆に出ようかな」、つまり、あいさつ禁止、たけしさんの顔を見ても絶対なにも言わない、などの取り決めをしたい、というのだ。皮肉交じりに、紳助さんを「チクリ」とやった感じだ。

   これに対しネットでは、「紳助に灸を据えられるのはたけしだけ」など、賛美する書き込みが大量に出回っている。掲示板「2ちゃんねる」にはスレッドが多数立つ「祭り」に発展。

「やっぱりタケちゃんマンは器がデカイ いちいち小さな事に目くじら立てないし 大物はこうでなきゃ」
「たけしを慕う芸人が多いのも頷けるなあ」
「まぁ挨拶は基本で重要だけどな でも、あそこまで怒るのは紳助の器の小ささ」

   などと書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中