2024年 3月 29日 (金)

高岡由美子 離婚発表 「娘の未来を考えた最良の選択」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの高岡由美子さん(34)が2009年11月6日のブログで、報じられていた離婚の件に言及した。

「私、高岡由美子は本田泰人さんと離婚致しました」

   それによると、高岡さんは約1年前から、「家族の形」を模索していたのだという。話し合いを重ねた結果が、離婚という結論だった。結婚生活は9年間。「良い事も悪い事もお互い色々な経験を積み重ねてきた中でお互いの将来と、娘の未来を考えた上での最良の選択と思っています」

   今の心境について、「娘の為」にも、いつも笑顔のママでいられるように、前向きでいたいと語っている。今後は、一人の母として、仕事を持つ一女性として仕事に取り組んでいきたいとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中