2019年 10月 19日 (土)

元グラドル小阪由佳に異変? 悪態つきブログ炎上

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   芸能界から姿を消した元人気グラビアアイドルが、突飛な内容の個人ブログを書いている、と騒ぎになっている。書き込み内容が飛んでいるばかりでなく、写真を見るとその容貌も相当変化しているのだ。もし本人なら、何があったのか。

   グラドル時代の小阪由佳さん(24)は、笑うと三日月目になるチャームポイントがあり、スタイルの良さからバンビの愛称で呼ばれていた。ところが、本人のものではないかとされる個人ブログを見ると、容姿からしてまったく別人のようなのだ。

「一般人とか 売れないヤツとは付き合わない」

激変した小阪由佳さん
激変した小阪由佳さん

   その「小阪由佳ブログ」の2009年11月2日付日記にアップされた写真は、お腹の周辺が大きく膨らみ、グラドル時代の面影はない。髪もボーイッシュなショートカットに変わっていた。フライデーの6日発売号は、これが由佳さんのブログだとして、由佳さんが1日付日記で、付き合っている相手と結婚したいので芸能界を引退したと明かしたことを紹介している。

   確かに、ブログでは、「普通の女の子としての幸せを考えることにしました」として、同日付で所属事務所を辞めたことを報告している。これが最後の更新と書かれていたが、翌日以降もブログを更新し、書き込み内容は次第に過激になっていった。

   6日のエントリーでは、シャネルの時計が壊れたことを明かし、それまで付き合ってきた男性なら当然買ってくれたと告白。そして、「本当にバカな男達だったわ(笑)」「私に騙される男って ホントかわいそう(笑)」などと書き込んだ。結婚する相手に対しては、おねだりしたが買ってもらえなかったとぼやいたうえで、「まあ だから 彼を選んだんだけどね」とつづっている。

   7日には、フライデーの記事を取り上げ、「激太り」との指摘を強く否定し、結婚相手が「一般の方」と書かれたことに怒りをあらわにした。「い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?」としたうえで、こう言い放ったのだ。「誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)  キャハハー」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中