2024年 5月 2日 (木)

赤西やる気ないインタビュー テレ朝の芸能サイトが暴露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「読者の指摘を受けたため」とだけ説明

   番組ではたしかに、赤西さんは終始クールに、一問一答のような淡々としたやりとりだった。上宮菜々子アナは初主演の意気込みに迫り、会話を盛り上げようとたたみかけたものの、盛り上がりには欠けた。しまいには「ぜひリラックスしていただいて……」と話題を切り替えたのだが、赤西さんは「あの、放送できなくなるけど大丈夫ですか?」と言って、場を笑わせるのみ。放映されたのも2分ほどだった。

   一方、「芸能デスク日記」に書かれた該当の記述は現在、削除されている。テレビ朝日広報は「読者の指摘を受けたため」とだけ説明する。ただ、この筆者が11月9日に更新した「日記」では冒頭で、ユーザーからは「うざいっ!」といったメールが寄せられていたことを明かし、「ありがとうございます。精進して頑張ります」としていた。もっとも、2ちゃんねるでは「削除するくらいなら最初から書くな」という声もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中