2024年 4月 27日 (土)

「40歳年下女性」と熱愛報道 67歳角川春樹なぜモテる?

   映画プロデューサーの角川春樹さん(67)に、なんと40歳も年下の恋人がいると報じられている。お相手は角川さんのプロデュースでデビューした歌手のASUKAさん(27)で、角川さんは女性と「結婚する」と周囲に宣言しているそうだ。事実なら角川さんにとって「6回目」の結婚となる。いつまでも女性にモテ続ける秘けつは何なのか。

   2009年11月18日付け日刊スポーツの記事によると2人が出会ったのは06年で、角川さんが広島・尾道大学で講義し、そこにASUKAさんが毎週通っていた。角川さんはASUKAさんの才能に惚れ込んで、本格的な交際に発展したという。09年9月に行われたASUKAさんの誕生パーティで、角川さんが「結婚する」と話していたと証言する関係者のコメントも載っている。角川春樹事務所はJ-CASTニュースに対し、「プライベートなことなので一切お答えできません」としている。

一瞬にして人をひきつけるものがある

   角川さんには5回の結婚・離婚歴があり、女性にモテる「体質」のようだ。角川さんに会ったことのある人物は、男性としての魅力について、

「体を鍛えているので筋骨隆々とし、とても70歳前の体とは思えません。肌つやもよく、武道をやっているので姿勢もいいです。服装も若々しいものを着ています。趣味嗜好も若く、40歳の年の差を感じさせないんじゃないでしょうか」

といっている。

「怖い印象を持たれていますが、笑顔がチャーミングで、一瞬にして人をひきつけるものがあります。最初の印象と違うというギャップも、女性をひきつけるんだと思います。ユーモアのセンスが抜群で、相手を退屈させることはありません」

モテる理由はこんなところにもありそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中