2024年 4月 24日 (水)

亀田父ブログ注目浴びる 「3150」は何の意味?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

興毅のブログには8500もの応援、祝福コメント

   また、ブログの最後に「俺はそう考えてる」という決めゼリフがある。

   「亀田ファン の皆さん応援よろしく 俺はそう考えてる」「2010年は 亀年やで!俺はそう考えてる」「ラー油はちゃんこ鍋のアイテム ラー油はなめたらあかんで 俺はそう考えてる」といった使い方をしていて、これがブームの兆しをみせている。掲示板「2ちゃんねる」には「亀田の親父のブログが面白すぎる件」というスレッドが複数立っていて、「これは流行る 俺はそう考えてる」「竹原BLOGに影響されてると見た。俺はそう考えてる」といった具合に、この言葉を使う人が出てきた。

   息子の興毅選手のブログも「丁寧で礼儀正しい文章だ」として、ここのところ評判がいい。かつてのビッグマウスでバッシングを受けたころとは大きく様変わりした。二階級制覇した日のブログにはトータルで8500を超える応援と祝福のコメントが付いた。興毅選手は、

「凄い数のコメント、ありがとうございます!ゆっくり読んでいきます」

と感謝の思いを書いていた。

「興毅好きー´∀`昨日興毅の試合みて感動した!やっぱ興毅が一番★」

コメント欄にはこんな書き込みが並んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中