2024年 4月 28日 (日)

わずか2ヶ月で真っ白に 押尾容疑者「頭髪異変」のなぜ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   麻薬取締法違反の疑いで再逮捕された元俳優・押尾学容疑者(31)に異変が起きている。8月末に茶色だった髪の毛に白いものが見え隠れし、側頭部に至っては真っ白になっている。逮捕や勾留、取り調べで強いストレスがかかり、その影響で白髪になったのだろうか。

   押尾容疑者は死亡した飲食店従業員、田中香織さんに合成麻薬MDMAを譲渡した疑いで2009年12月7日に再逮捕され、9日、東京地検に送検された。警視庁の調べに対しては、「クスリを渡したことはない」と容疑を否認しているという。

「白髪だらけ矛盾だらけ」

   マスコミは今回も押尾容疑者の様子をいろいろ報じたが、頭髪にも注目が集まっている。白髪は10月23日の初公判のときから目立ち始めた。スポーツ新聞は「押尾被告初公判 白髪だらけ矛盾だらけ」と書き立て、この時点で既に30代前半とは思えないほど白髪だらけになっている。保釈からわずか2か月で一気に白くなってしまったという印象だ。12月7日の再逮捕時も、麻布署に入る様子を「白髪目立つ押尾容疑者 むっとした表情も」と報じている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中