2024年 4月 29日 (月)

KAT-TUN田口と交際認めた? 小嶺麗奈がブログで告白

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ネット上では、田口ファンへの批判多く

   以上のことを踏まえて、小嶺麗奈さんは、ブログで「ごめんなさい」と謝罪している。「意図的ではないにしても、たくさんの人の心を雑に扱ってしまいました」というのだ。

   麗奈さんは、もともと芸能界に馴染めず、「変装している芸能人を不快に思った」という。フライデーの写真では、帽子にメガネ姿の田口淳之介さんに対して、無防備にも素顔のままだった。しかし、このことを指してか、悪意はないとしながらも、「そういう考えがいけなかったんだと思います」とつづっている。

   苦情を察して、麗奈さんは、マネージャーや母親に芸能界を引退したいと打ち明けた。ところが、ファンレターを読んで自らへの期待を知り、女優の仕事を続けたい気持ちになったという。

   淳之介さんとの交際には気をつけたいということなのか、「私も努力して配慮します」とも言っている。

   このブログ内容は、ネット上で話題となり、ミクシィの日記にも様々な意見が出ている。多いのは、交際を認めたくない田口ファンへの批判だ。「別れさせたくて必死なファンはちょっと痛いな」「相手を思いやる気持ちを持たない愛情はただの暴力だよ」といったものだ。

   一方で、麗奈さんがブログを書いたことにも、「今の段階で載せることが彼女のいう配慮なんだろうか」「少々大人気ない」などと疑問が出ている。また、「彼氏の方は何も言わないんだねぇ」と、淳之介さんの対応に首をひねる向きもある。

   麗奈さん所属事務所のディスカバリー・エンターテインメントでは、ブログが交際について書いたものなのかについて、「本人に任せていますので、分かりません」と言う。交際のことは、東スポなどの記事を指してか、「本人が質問にお答えしています。もう大人ですので、それ以上コメントすることはありません」とした。淳之介さん所属のジャニーズ事務所では、いつも通り、「担当者が外出中です」などと答えるだけだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中