2024年 4月 29日 (月)

「嵐」櫻井翔のヌード イメージとのギャップに驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

イメージとのギャップが逆に、ファン心理掴む?

   一方で、質問に対して20件近くが書き込まれて議論になっているのが、キャスターの仕事もしていて知的で爽やかな印象がある櫻井さんがヌードになるのはいかがなものか、という問題提起だ。

   これに対して、ヌード否定派の意見には「う~ん、なんだろう、この複雑な気持ち……」「正直、なんでヌード?って思います」「色気を出さない品のあるキャラで売れてると思うので、私の中ではちょっとイメージダウンです」「私も、翔くんは脱いじゃいけない人だと思います」などとあった。別のネット掲示板には「翔君好きだけど、私もあの写真はキモイと思う。NEWSZEROみたいに優等生なイメージが強いからかな」と分析する人もいた。イメージとのギャップに驚く人が、少なからずいたようだ。

   もっとも、本人はan・anのインタビューで、自分がこの仕事を聞いた時は「まさか」と思ったといい、「嵐」の中でも確かに、セクシーな役回りではないという。そして今回のヌードは、大きなチャレンジだったとも語っている。それだけに、ヌード擁護派は、「意外性があって良いのではないでしょうか?」「知的なイメージがあるから翔くんは脱いだらダメ! って人結構いるみたいですけど私は普段そうは見れないヌードを見れて嬉しかったですよ」「やっぱりファンはこれからも未知の部分や見えない部分とかを見たいんですね」などと書き込んでいた。イメージとのギャップが逆に、ファン心理をつかんでいるようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中