2018年 7月 22日 (日)

矢口真里「疲れとストレス」で眼帯姿

印刷

   元「モーニング娘。」の矢口真里さんは2010年4月6日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に、眼帯姿で登場したことについて7日のブログでコメントした。

   番組の途中、白い眼帯をして登場。理由については触れられなかったが、矢口さんに何があったのかとネット上で書き込みが相次いだ。

「眼帯にはビックリしました」「どぉしたんですか??」

3月中旬に体調を崩してしまった矢口さん
3月中旬に体調を崩してしまった矢口さん

   「Yahoo!知恵袋」に「ロンハー見てたら、矢口真里さんが眼帯してたんですけどどうかしたんですか? 少し心配です」と書かれ、公式ブログのコメント欄には「矢口さん、目の眼帯は結膜炎ですか? それとも花粉症の影響? いつごろ発生したんですか? ブログ上ではそれらしき様子がわからなかったんで、ビックリしました」「眼帯しててびっくり どぉしたんですか??」「眼帯にはビックリしました」と書き込まれている。

   これについて矢口さんは4月7日のブログで、収録を行った3月中旬に体調を崩してしまったと説明している。

「眼帯姿とゆう痛々しい姿を披露してしまいました。 まずは、すいません…」

   「疲れ過ぎると目にでる」タイプで、収録時もいきなり腫れてきたので救急病院に行ったら、病気ではなく、「疲れとストレスと軽いアレルギーが重なっただけ」とのこと。翌日には腫れが少しひいて、3日後には「完全復活」した。

   同日の記事のコメント欄には「目を強打したのかと思ってたから安心しました」「大丈夫ならよかった」といった安堵の書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中