2024年 4月 25日 (木)

矢口真里「疲れとストレス」で眼帯姿

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の矢口真里さんは2010年4月6日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に、眼帯姿で登場したことについて7日のブログでコメントした。

   番組の途中、白い眼帯をして登場。理由については触れられなかったが、矢口さんに何があったのかとネット上で書き込みが相次いだ。

「眼帯にはビックリしました」「どぉしたんですか??」

3月中旬に体調を崩してしまった矢口さん
3月中旬に体調を崩してしまった矢口さん

   「Yahoo!知恵袋」に「ロンハー見てたら、矢口真里さんが眼帯してたんですけどどうかしたんですか? 少し心配です」と書かれ、公式ブログのコメント欄には「矢口さん、目の眼帯は結膜炎ですか? それとも花粉症の影響? いつごろ発生したんですか? ブログ上ではそれらしき様子がわからなかったんで、ビックリしました」「眼帯しててびっくり どぉしたんですか??」「眼帯にはビックリしました」と書き込まれている。

   これについて矢口さんは4月7日のブログで、収録を行った3月中旬に体調を崩してしまったと説明している。

「眼帯姿とゆう痛々しい姿を披露してしまいました。 まずは、すいません…」

   「疲れ過ぎると目にでる」タイプで、収録時もいきなり腫れてきたので救急病院に行ったら、病気ではなく、「疲れとストレスと軽いアレルギーが重なっただけ」とのこと。翌日には腫れが少しひいて、3日後には「完全復活」した。

   同日の記事のコメント欄には「目を強打したのかと思ってたから安心しました」「大丈夫ならよかった」といった安堵の書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中