2024年 4月 19日 (金)

グラビアアイドル襲おうとした?  オリラジ藤森ブログで噂を完全否定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、バラエティ番組の中で、グラビアアイドルを襲おうとしたという噂がネット上で出ていることにブログで触れ、完全否定した。

   番組の構成にも原因があったようで、相方の中田敦彦さんも「理解しがたい編集」とコメントしている。

グラビアアイドルに積極的に言い寄る

   2010年4月6日に放送された「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系)で、「マジックメール2010売れっ子芸人一斉捜査SP」という企画が放送された。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、女性アイドルになりすましてお笑い芸人に思わせぶりなメールを送り、その反応を見るというドッキリ企画。藤森さんもターゲットとして出演した。

   最終的に藤森さんを含む数名が引っかかり、6日の放送と次回予告で、藤森さん以外はオチが公開された。藤森さんがグラビアアイドルの次原かなさんに積極的に言い寄っていただけに、ネット上では、様々な憶測が飛び交った。

   2ちゃんねるには、番組関係者を名乗る人物から「藤森さんが次原さんを無理矢理襲おうとして放送できなくなった」といった旨の書き込みがされ、騒動が拡大した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中