2019年 9月 21日 (土)

平野綾薬指に銀色指輪 「結婚か」とネット騒然

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ役で知られる人気声優の平野綾さん(22)が「結婚した」という噂が流れ、ショックを受けたファンが平野さんの「殺害予告」を掲示板「2ちゃんねる」に書き込むといった騒動になっている。ブログに、平野さんの左手薬指にリングが光っている写真が掲載されたのが、噂を呼んだらしい。

   問題のブログは2010年4月11日付け。「めしめし」というタイトルが付いている。声優のささきのぞみさんと初めてご飯にいった、というもので「結婚」に関する記述はなかったが、ささきさんとのツーショット写真をみると、ピースサインをしている平野さんの左手薬指に、銀色の指輪が光っていた。

「俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね」

   ネットでは「平野綾、結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」と騒然、悲痛な書き込みがあふれた。

「裏切ったな よくも俺たちを裏切ったな」「泣いた、泣いたよ俺は パソコンの液晶殴りつけて壊したから今携帯だ」「俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね」「指輪じゃない指輪じゃない指輪じゃない指輪じゃない指輪じゃない」

   「2ちゃんねる」では多数のスレッドが立つ大きな「祭り」に発展した。そして10年4月12日 18時23分に「平野綾レイプして殺す」という「殺害予告」も出た。

   一方、指輪をしているからといって結婚に結びつけるのは安直すぎる、という意見や、指輪に見えるけれども実は爪が光っていて指輪のように見えているだけ、という書き込みも多数あった。指輪か爪かを調べるため写真を拡大・検証する人も現れ、指輪に間違いない、という結論になった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中