2024年 4月 26日 (金)

人気レシピのカリスマ主婦 「NEWS」小山慶一郎の姉?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

実家がラーメン屋で、甥の名前も一致

   一方で、少し意外な理由でも話題になっている。みきママさんが、人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さん(25)の姉ではないかというのだ。

   まず、2人とも実家がラーメン屋ということで一致。小山さんはジャニーズの携帯サイトの連載で、甥たちの名前を挙げている。それが「はる」と「れん」で、「レシピブログ」に書かれている名前と一致する。連載では「はるにラジコンを買ってあげました」などと綴っており、自らを「おじバカ」としている。

   ファンの間では広く知られている話だそうで、みきママさんがカリスマ主婦ブロガーとして、3月に情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した際も、ネットには「慶ちゃんそっくりで美人さん 口元なんかはもう慶ちゃんでしたね」といった書き込みが見られた。また、「藤原家の~」のコメント欄の方にも「慶ちゃんのお姉さんですよね?? 慶ちゃんメッチャ好きなんです!!」と書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中