2019年 8月 19日 (月)

吉本芸人がツイッターナンパ?? フォローしているのは美人ばかり

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   吉本所属のお笑い芸人が、ツイッター上で女性をナンパし、飲みなどに誘っているのではないかと話題になっている。フォローしているのが美人ばかりで、本人は否定しているものの、公開ナンパまで発覚したというのだ。

「ちょっと夜に仕事が入っちゃって、今なら会えるけど、新宿にいないよね?」

これは、漫才のM-1で2008年に優勝したNON STYLEの井上裕介さん(30)が、ツイッターでつぶやいた誘い文句だ。

NON STYLE井上裕介さん疑われる

ブログでの釈明は?
ブログでの釈明は?

   ネット上では、10年4月12日夕に女性フォロワーにあてたつぶやきだとされている。その数分後には削除され、1時間後に井上さんは次のように弁明した。

「同級生に送るやつを間違って送っちゃってた。めんご!めんご!」

この可能性は、確かに否定できない。しかし、ネット上では、井上さんがツイッターナンパをしていたのではないか、という見方がくすぶっている。同級生あてならなぜ慌てて削除したのか、などの理由からだ。

   騒ぎは、5月に入って一部メディアで報じられ、井上さん以外にもツイッターナンパをしている吉本芸人が複数いると指摘された。

   それによると、吉本芸人たちはツイッター上で、フォローしている本人同士だけが見られるダイレクトメッセージをナンパに駆使しているというのだ。井上さんは、そのメッセージをつぶやいて公開してしまったというわけだ。ブログでは、3月31日にツイッターを始めたと漏らしており、本当だとしたら、その機能に慣れていなかったのだろうか。

   真偽のほどは不明だが、ツイッターでは、「芸人が増えてるのはこれでか」「義従姉が、とあるお笑い芸人にナンパされたんだってさ...? 笑った」と盛んに情報交換されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中