2024年 5月 3日 (金)

「レディー・ガガ」バッグに注目 日本語で「ビッチ」の書き込み

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ファンに頼んで書いてもらった?

   2ちゃんねるではすぐ話題になり、「レディー・ガガのバッグにヤリマンビッチと書かれてる件」といったスレッドが登場。本人が分からないのをいいことに、日本語で中傷を書いた人がいるのが許せないという意見も多かった。

   ところが一方で、「ファンにビッチを日本語で書いてって頼んだらしい」といった噂も出ている。元々ガガさんは、デビュー前にストリッパーとして働いていた経験があるだけでなく、バイ・セクシュアルであることも自ら公言。曲中には「I'm a freak bitch(私はいかれたビッチ)」という歌詞もあることから「ガガに対してビッチって応援メッセージみたいなもんだろ」といった見方もされている。

   4月の日本公演は即日チケットが完売するほどの大成功を収めたそうで、5月10日と17日付けのオリコン・アルバム週間ランキングには、2作品が同時トップ10入り。洋楽女性ソロ歌手としては、マドンナ以来25年ぶりだという。22日には、自伝本『レディー・ガガ』の発売も決定している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中