2024年 5月 3日 (金)

高岡蒼甫がブログ閉鎖宣言 「不倫騒ぎがイヤになった」

宮崎あおいさんとの離婚危機は?

   高岡蒼甫さんは、なぜかその後もブログを更新し、2010年5月8日の日記では、「決して誹謗中傷とかバッシングとか色々?に疲れて辞めるとかじゃない」と現在は元気であることを強調した。しかし、12日の更新「ファンのみなさまへ」では、所属事務所のスターダストプロモーションの名で、13日をもってブログを正式に閉鎖することを明らかにした。

   バッシングで心が荒んでいるというが、結婚生活の方は大丈夫なのか。

   芸能リポーターの梨元勝さんは、金原あすかさんとはもう会ってないのではないかとみるものの、未だに女性のうわさが絶えないと指摘する。

「先日は、高岡さんが大阪ミナミのクラブ女性と近く食事をするとの情報をキャッチしました。高岡さんも宮崎あおいさんも、夫婦円満であることを強調していますが、それも何か変ですね。一つ間違うと、離婚問題に発展しますよ」

   ただ、梨元さんは、すぐ離婚ということにはならないとみる。一つには、今や国民的女優になったあおいさんが、爽健美茶など10本ものCMを抱えているからだという。

「CMが1本6000万円というのは、すごい契約内容です。彼女が離婚すれば、イメージダウンになるので、とてもできないでしょう」

   さらに、2人にはラブラブ目撃情報も報じられており、あおいさんが高岡さんにぞっこんだったこともあるとする。

「ヤンキーな彼に、惚れ込んでいたようですね。彼女は、子どもを作りたいとも聞いています」

   円満情報は、「仮面夫婦」の演技なのか、それとも「雨降って地固まる」なのか…。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中