2024年 4月 27日 (土)

由美かおる後任は雛形あきこ 小池栄子「水戸黄門」出演断っていた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

スケジュールの関係で「無理だとお断りしました」

   ネットの掲示板やブログでは、小池さんの起用をすっかり信じてしまっていて騒然。

「小池栄子はどうなったんだよ」
「小池の方が由美かおるっぽい」
「小池じゃないの?さっきヤフーで見たけど あれ?ヤフーも雛形になってる・・・」

といった書き込みが出た。

   小池さんの「水戸黄門」レギュラー出演の話はもともと無かったのだろうか。小池さんが所属するイエローキャブに問い合わせてみたところ、なぜ今回、ポスト由美かおるの噂が立ったのかよくわからない、としたうえで、水戸黄門の番組関係者から以前電話があったと打ち明けた。

「キャストが変更になる、ということで出演を打診されたことがあります。しかし、小池のスケジュールが立て込んでいまして、無理だとお断りをしたことがあります」

   小池さん起用の噂の出所は、こうしたやり取りからだったのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中