2024年 4月 24日 (水)

実家はビヨンセの隣の「豪邸」 女優河北麻友子は仰天セレブ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

NY高級住宅街アッパーウェストサイドに実家

   デ・ニーロ氏は06年に約2000万ドル(約18億円)の豪邸をマンハッタン、アッパーウェストサイドに購入したと報じられている。アッパーウェストサイドは、セントラルパークの西に位置する高級住宅地として知られ、ジョン・レノンの住んでいたダコタ・ハウスもこのエリアにある。河北さんの実家もその辺りあるとしたら、かなりの豪邸であることが予想される。

   ネットには番組終了後、「天はニ物を与えるね」「うらやましい」「凄すぎる。人類皆平等なんて嘘だ」といった感想が書き込まれた。美人で家柄がよく、しかも「お金持ち」ということで衝撃を受けた人が多いようだ。

   また、この番組に一緒に出演して話題になっていたのが、人気声優の池澤春菜さんだ。池澤さんは、芥川賞作家・池澤夏樹さんの娘で、フランスやアメリカなど世界各地に家があるのだという。

   ネットでは「金持ちとは聞いてたけど想像以上だった…」といった反応が見られたが、池澤さんは番組放送後、ツイッターに「たぶん、また『道楽で声優やっている』とか『親の金で生きて』とか『コネ』とか言われるんだろうな、と思うと、少し泣きたくなります……」と投稿していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中