2024年 4月 26日 (金)

瑛太とカエラの「でき婚」ショック  「ミクシィ」で怒号飛び交いトピ削除

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

結婚のきっかけになればいい

   これを迎え撃つコメントは、

「私もできちゃった婚嫌いだけど…でも今回の、普通にお付き合いしてる状態からのできちゃった婚じゃなくて、言わば婚約状態でのできちゃったでしょ?」
「出来婚がヤリマンとは限らない。結婚のきっかけになって、いいと思いますけど」
「婚約してからならいいじゃん。できちゃったって」

   その他には、

「瑛太うらやましすぎw瑛太にナカダシされたカエラも羨ましいな」
「できちゃった結婚ですぐに別れませんよーに」

と言うのもあった。

   「でき婚」についてのコメント合戦が激しくなるにつれ、 「こういう事は2chで書けよ みっともない」「2ちゃん行けばいい」などの書き込みが出て、「管理人さん、早く消して」と言う書き込みが増えていった。そして、このトピは午後6時頃に削除された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中