2024年 4月 20日 (土)

はるな愛が「24時間マラソン」? 全身整形の体は大丈夫か

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ニューハーフタレントのはるな愛さん(37)が、日本テレビの恒例「24時間テレビ愛は地球を救う」24時間100キロマラソン走者になるのでは、とネットで話題になっている。正式な発表もなく事実かどうかは分からないが、100キロも走って、体調に異変をきたしたり、体型が崩れてしまったりすることはないのだろうか。

   今年の「24時間テレビ」は2010年8月28~29日にかけて行われ、生放送される予定だ。はるなさんがランナーだとすると、既にトレーニングに入っているはずだ。昨年のランナーはイモトアヤコさんで、126.585kmを完走。ゴールシーンが生放送中に収まりきれず、番組放送後に録画で紹介されたが、その録画の最高瞬間視聴率は39.0%にも達した。

これまでの整形費用と維持費は6000万円

   はるなさんが24時間マラソンに出るという話は、東京スポーツが2010年6月1日付けで報じて火がついた。ネットでは、「身体改造してるから、負担かけたらヤバくね?」「ゴールでおっぱいが爆発します」「ゴールする時はおっさん姿」といった書き込みが出ている。

   はるなさんが24時間マラソンに抜擢されたのかどうか、所属事務所のサンズエンタテインメントに問い合わせると、「担当者が外出している」ということでまだ返答が来ていない。

   はるなさんはもの心ついたときから自分は男の姿だが将来女性になると信じていて、高校を中退しニューハーフのショーパブで働き、性別適合(性転換)手術を受けた。小学生の頃からアイドルデビューを目ざし、98年に上京。07年に松浦亜弥の形態模写でブレイクしたが、それまで仕事は少なかった。一方で、飲食店が成功。現在は飲食店5店舗の経営者でもある。09年はニューハーフの美人コンテスト、「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」で優勝した。

   そんなはるなさんの整形費用が、09年4月3日放送のTBS系バラエティ「中居正広の金曜日のスマたちへ」で紹介されている。整形したのは目、鼻、胸、お尻、歯、髭の永久脱毛など全身で、性別適合手術を含め1093万円。エステ、ヒアルロン酸注射 ホルモン注射など年間の体型維持費が475万2千円。これまでの合計では6000万円かかった、という。

   全身整形とその維持にお金をかけているはるなさんが、24時間マラソンにチャレンジをして、体調に異変をきたしたり、体型が崩れてしまうなどの問題が起こらないのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中