2024年 4月 24日 (水)

女子短距離・福島千里の「スー」な感覚 松岡修造もびっくり まるで長嶋名誉監督!

「アホカワイイ」などといったあだ名も…

   インタビューを終えて帰って来た松岡さんは「報道ステーション」のスタジオで、福島さんを天才肌の人物で感覚が全てという印象を持ったとした後で、

「福島さん、スー、な人でした。正直言って、インタビュー苦労しました」

とキャスターの古舘伊知郎さんに対し泣き言まで出てしまった。

   もともと福島さんはスタイルの良さと可愛らしい顔立ち、そして優勝インタビューなどでの天然な受け答えからコアなファンがいた。動画も「ユーチューブ」にアップされていて、

「スポーツ選手でこんなに萌えるのは初めてだ 福島ちゃん最高だな」
「これは まだうまく答えた部類のインタビューだな お願いだから 難しい質問はやめてあげて」

   などのコメントが書き込まれていた。今回の「報道ステーション」という全国ネットの番組に登場し、初めて福島さんの人となりに触れた人も多かったようで、また、

「かわいいじゃねぇか! のだめみたいなしゃべりかただな!」
「あのマイペースさが伸び悩まない秘訣なんだろう 実際はしんどい練習してるんだろうけど ストイックさを感じさせない」

などの意見がネットに出ている。また、まるで長嶋茂雄巨人軍名誉監督のようだ、という感想や、「アホカワイイ」などといったあだ名を付ける人も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中