2024年 4月 16日 (火)

水嶋ヒロ・絢香が反論開始 絢香も事務所退社、「夫婦無所属で頑張る」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優・水嶋ヒロさん(26)と妻の絢香さん(22)が、所属事務所やこれまでの報道に対して反論を始めた。当初、事務所を辞めたのは水嶋さんだけだとされていたが、絢香さんも既に退社。また、水嶋さんも俳優業を辞める訳ではなく、芸能界引退もないという。

   2010年9月21日、俳優の水島ヒロさんが所属事務所「研音」を辞めたことが明らかになった。水嶋さんは「表に出るよりも、執筆活動をしていきたい」と話しており、今後小説家を目指すという。

09年紅白歌合戦後に研音退社

   妻の絢香さんは現在バセドー病で休養中だが、事務所は絢香さんとの契約に「変化はない」としており、あくまで辞めたのは水嶋さんだけだとしていた。

   しかし、9月23日の情報番組「とくだね!」(フジテレビ系)の中で、絢香さんが司会者・小倉智昭さんに寄せたメールが紹介された。その内容は事務所の認識と全く違うものだった。

   絢香さんのメールによれば、まず「絢香は水嶋ヒロより先に事務所を辞めている」。09年末のNHK紅白歌合戦での出演が最後だという。「今後はどこにも所属せず、夫婦で独立する形で頑張っていくつもりです」と、かなりの決心のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中