2024年 4月 25日 (木)

ナイナイ岡村復帰大丈夫か 「痛々しい」「飛ばしすぎ」の声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

岡村は息も絶え絶えに叫んでいた

   岡村さんは必死の形相で水槽から出てお湯に浸かると

「こんなん、ほんまにダメなんですよ。これはいかん。ほんまに主治医ビックリしますよ。ほんまにね、ほんまにね、ゆっくりって言われているんですよ」

と息も絶え絶えに訴えた。

   そしてファッションモデルの敦士さんには、熱湯に入れたティーバックを背中やお腹に落としリアクションを見ようとした。熱さで身もだえした後にモデルらしいポーズを決め、岡村さんもこれにチャレンジ。ティーバッグのほか熱湯も掛けられ、のたうち回った後にポーズを決め、こう叫んだ。

「こんなんやっていたら、ズル休みしていたと思われる!」

   これがシナリオ通りなのか、それともアドリブのギャグなのかはわからないが、番組で終始ハイテンションな岡村さんを見てネットで「岡村隆史完全復活やなあ」などと喜ぶファンがいる一方で、

「見てる側としては痛々しかったよ」
「いきなりあんなに精神的にも肉体的にも負担かけて・・・あーあ」
「無理させないでください 主治医はスタッフを怒れよ」

などと心配する声も多く出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中