2019年 10月 14日 (月)

小森純「顔イジりました」 あっけらかん「整形」告白に驚き

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファッションモデルの小森純さん(25)が、テレビで「顔をイジりました」と告白して話題になっている。日本も今後、韓国並みに芸能人の整形告白が相次ぐようになるのか。

「ちょっと待て、その前に小森、お前またイジった?」

事務所は「整形という範疇に入るか分からない」

   司会の中山秀征さんが、いきなりこう問いただす。日テレ系で2011年4月26日放送のバラエティ番組「バカなフリして聞いてみた」でのことだ。

   これに対し、小森純さんは、手で口をふさいだ後、「バレます?」と聞き返す。そして、「前と多分変わってると思うんですよね、顔」と言い、「高くない?」と鼻の上を人差し指で指しながら、低い声でこうつぶやいたのだ。

「イジりました」

   周囲から驚きの声が上がると、「言っちゃった」と手を叩いて笑った。

   なんともあっけらかんとした告白だ。実は、純さんは、2月12日も同じ番組で、二重まぶたにイジったことを明かしており、今回の番組内でも「目の整形を告白」と紹介されていた。

   整形について、韓国では、芸能人の告白は珍しくなく、年に数回は韓国マスコミに報じられている。日本では、整形がタブーとも言われる中で、純さんは勇気を持って告白したのか。

   この点について、所属事務所ツインプラネットのマネージャーは、整形かどうかを明言しなかった。

   「鼻筋が通ったように見えるヒアルロン酸注射をしただけですよ。半年持つと言われており、プチ整形に入るかも分かりません。番組では、それを面白おかしく紹介されただけです。メスは一切入れていないんですよ」

   二重まぶたについても、整形に入るか分からないという。「目を切ったのではなく、くっきり見えるように、まぶたの奥を仮止めしてくぼみを作ったと聞いています。もともと小森は、二重なんですよ」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中