2024年 4月 25日 (木)

乙武さんの始球式に「感動した」 ネットで大きな反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「すりむけるくらい投げ込みました(笑)」

   乙武さんはこの日の夜、ツイッターで「大好きな野球を通じて、大好きな東北のために、わずかながら力を尽くせたこと、心からうれしく思います」とコメント。事前に相当な練習をしていたようで、「球場入りしてからも、左腕がすりむけるくらい投げ込みました(笑)」。スコアボードには「152km」と表示されていたという。

   5月初旬から東北地方の避難所などを回っていて、7日は津波で大きな被害の出た宮城県気仙沼市に行っているということだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中