2024年 4月 19日 (金)

浅田真央と高橋大輔「交際」報道 「ビッグカップル」真相は?

   フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)が交際しているという報道が出た。本当ならばフィギュア界のビックカップル誕生だが、否定する関係者もいる。真相はどうなのか。

   2011年5月12日発売の週刊誌「女性セブン」が「浅田真央 高橋大輔と『手つなぎ』『ハグ』」という見出しで報じた。

「名古屋で手つなぎデート」「2009年夏から意識」

真相はどっちなのか。
真相はどっちなのか。

   記事は3月下旬、名古屋駅付近で2人が手をつないで一緒にいたのを見かけたという目撃談に始まり、2人の共通の知人という人物が登場。「(4月末に行われた)世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ」と証言している。震災後、被災地の状況にショックを受け、練習に身が入らなくなっていた浅田選手を支えたのが高橋選手だったという。

   元々2人は昔から知り合い。記事によると、09年夏に高橋選手が浅田選手と同じリンクで練習することになった。そのころから意識するようになったとしている。

   また、2011年5月7日に愛知県豊橋市で行われた「東日本大震災 愛知フィギュアスケート チャリティー演技会」の後、会場近くで打ち上げが行われ、多くの選手が参加した。その帰り際、高橋選手が浅田選手を抱き寄せハグしたといい、記事にはそのときの2人の写真も掲載されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中