2024年 5月 4日 (土)

「ぶりっ子アナ」田中みな実の正体 「嵐」の相葉雅紀もキレてしまった

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「私って面倒くさいヤツなんですよ」

   TBSの公式プロフィールによれば出身は埼玉県で、青山学院大学の英米文学科を卒業し09年にTBSに入社したとある。そんな田中アナは週刊誌「週刊プレイボーイ」11年5月30日号からエッセイの連載を始めていて、自分の生い立ちなどが詳しく書かれている。

   まず子どもの頃は父親の仕事の関係で海外を転々とした。生まれたのはニューヨークで、すぐに日本に帰国したものの小学校1年からはロンドンやサンフランシスコに住んだが、中学に入る前に帰国し現在に至るという。アメリカで生まれたため「エイミー」というミドルネームを持っている。

   友人に自分は帰国子女だと話すと殆どの人が納得する。自由奔放な人間だと見られているからなのだそうだ。1人で映画を見たり、カフェに行ったり、ジンギスカンを食べにいったりするのが大好き。ただし、「寂しがり屋の1人好き」の性格で、1人で居ると突然に人恋しくなる。すぐに友人や家族にメールや電話をして、アポイントを取る。そして色んな事を話しまくるそうで、

「そう、私って面倒くさいヤツなんですよ」

などとエッセイを締めくくっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中