2018年 11月 20日 (火)

「ネタばらし」菊地を秋元康励ます AKB江口愛実「CG」疑惑で

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の「大型新人」としてデビューした「江口愛実」さんに「CGなのでは?」という疑惑が浮上している問題で、騒動の発端となったメンバー・菊地あやかさんが2011年6月16日、ブログで謝罪した。

   菊地さんは14日、ブログで「ついに噂の人が完成したんだねっ」「私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」などと、江口さんがCGだと示唆するような内容を発言。問題の部分は間もなく書き換えられたものの、CG論争の火種となっていた。

秋元康「おまえは悪くない」

   菊地さんはこの日のブログで、「私が書いたブログで 皆さんにご迷惑をかけてしまいごめんなさい」と謝罪。「どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいた」ところ、プロデューサーの秋元康さんから、

「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」

と激励のメールが届いたことも明かした。

   菊地さんは「私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…」という呼びかけでブログを結び、「CG疑惑」についてさらに触れることはなかった。

   菊地さんは第3期生。2008年に一般男性と写ったプリクラが流出するスキャンダルで、一度AKB48を解雇されながらも、研究生を経て正規メンバーに復帰したという異例の経歴の持ち主だ。今回の騒動に「また解雇されるのでは」との危惧も出ており、秋元さんの言葉にファンからは安堵の声も上がった。

   江口さんについては、出演する「アイスの実」のテレビCMのオンエアが始まる20日、詳しい事実が明らかになるとされている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中