2024年 4月 26日 (金)

ここまでやるかホリエモン 今度は「ヌードグラビア」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

出所後には引き締まった身体を披露?

   色々と突っ込みどころが満載だが、ネット上でも大きな話題となり、

「これを見て一体誰が得をするんだ」
「ラストグラビアってファーストもなかっただろ」

といった書き込みが寄せられた。

「オエーー!!!!」「見なきゃ良かった」「裸の王様だ」

といった感想もあったが、「ここまでしてネタ提供してくるとはやるな」というものもあり、なんだかんだで関心をもたれているようだ。

   また、ホリエモンは収監前に「ダイエットなどして人生をリセットしたい」ともコメントしていた。今回、週刊誌上にグラビアを掲載したのは、出所時に引き締まった身体を披露し、「これだけ痩せました」と比較するためなのかも知れない。

   ホリエモンの刑期については、判決では2年6か月となっているが、逮捕後に拘留されていた40日間を差し引き、最長で2年4か月あまりになると見られている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中