2024年 4月 25日 (木)

チャン・グンソク「若ハゲ」が進行中!? 女優・美保純の発言にスタジオ騒然

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ハゲてきた?ヤーバッ!!きちゃった!!」

   同番組コメンテーターの美保さんは、中村さんの話を聞いているうちにグンソクさんについて思い出したことがあったようだ。そしてこんなことを話し始めた。

「去年のお正月に韓国に行って見たとき、カレンダーとか、今の感じと違う。最近なんかね、おでこ広くなった感じがする。大人になっちゃったのかな?」

すると中村さんがヒートアップ。

「ハゲてきた?ヤーバッ!!きちゃった!!」

などと興奮。スタジオは一時騒然となった。

   ネットでもこの発言はちょっとした話題になり、

「グンソクは薄毛のロン毛」
「23か24でハゲてきたwwww」
「5時夢中は悪い面もちゃんと挙げるからバランス感覚いい」

などといったカキコミが掲示板に出た。

   美保さんの発言は本当なのだろうか。現在発売中の週刊誌に掲載されている写真と、過去に撮影された写真を比べてみたのだが、髪型が違うため正確には分からなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中