2024年 5月 4日 (土)

藤原紀香に「電撃再婚」説 こんどはセレブ婚?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら」

   「フライデー」の記事では、買い物のほとんどは男性のカードで支払われていると書かれているが、「家族以外のカードを使ったこともありません」と否定。相手は一般人なので、こうした報道で迷惑をかけたのではないか、不安だという。もっとも、「彼」については、自分とよく似ていて自然体でいられる人。友人としても、人生の先輩としても信頼できるし、彼女の活動にも理解があり応援してくれる。交際については、否定はせずに、次のように書いている。

「まだつながれたばかりのこのご縁ですがいつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら・・・と私自身も願っています」「ですので、どうかご心配なさらず温かく見守って頂けると嬉しいです」

   報道を受けて、インターネット上では「ナイスカップルじゃん!」「紀香さんは本来こーゆう人の方がお似合いだったんだと思う」「前の旦那と真逆っぽい男ですね」と今度こそ釣り合いそうだという意見がある一方、「2度離婚歴あることを知ってまた心配」「『焦って』結婚してるの?」といった不安視する声も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中