2019年 11月 20日 (水)

平野綾?金髪男性とキス写真が流出 ファン発狂「真偽教えてください!」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上でファンを中心に大騒動となっている。

   写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

歯の型とホクロの位置が同じ?

真相はいかに…
真相はいかに…

   見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。

   2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で撮影されたものかも知れない。

   いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中