2024年 4月 28日 (日)

ナイナイ岡村「イジメ騒動」に激怒 「あれはコント。ただフリが浅かった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ブログ炎上させてるお前らがイジメちゃうの」

   むしろ岡村さんは問題の場面を「イジメだ」と批判した一部ネットユーザーを、

「イジメちゃうって。俺、視聴者ってもうちょっと頭ええと思ってたよ」

と批判。さらに「あれをイジメとするならばよ」と前置きして、

「(共演していた)元バスケットボール選手のブログまで炎上してるんでしょ? 関係ないやん! ブログ炎上させてるお前らがイジメちゃうの、バスケットボール選手に対して!」

と語気を強め、

「(そんな些細なことで)ブログ炎上させて喜んでいるお前らはアホやで!」

と「炎上」に加担したネットユーザーに怒りをぶつけた。しまいには、

「やめてしまえ、そんなん……コンピュータを! そんなことしたいんやったら」

という叫びも飛び出した。

   岡村さんの発言にネット上では、

「頭悪いのはお前だろ。あれをコントだと言い張るお前がどうかしてる」
「不愉快になるもん流しといて開き直るなよ」

などと「被害者」だったはずの岡村さんを非難する声が出る一方、

「まさに正論」
「バスケ選手のブログに突撃したのは誰が見てもアホ」
「律義にテレビに踊らされる馬鹿が開き直って掌返しててワロタ」

と、賛同する人も少なくなかった。

   なおこの日の放送のラスト間際には、「イジメ」の主犯とされてしまった福徳さんが突然スタジオに登場。わずか15秒ほどの出番で、ほとんど何も言えないまま番組は終了した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中