2024年 4月 18日 (木)

「日本人が日本人らしくいられなくなる」 高岡蒼甫、今度は「人権救済法案」反対

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

テレビ批判しても「仕事は決まってる」

   また、

「まず私はTVを見ない。ネット中継?動画?の方がズバズバ真相言ってますよね。 本当にネット時代なのかもしれないですね。勿論まやかしもあると思いますがそれは見抜けるでしょう。 TVに完全に依存する事はないです。 何かの企みがあると思ってるから」

と、改めてテレビ批判を展開しているものの、

「言っとくけど仕事は決まってるから安心してな」

とも明かしている。「仕事を完全に干された」との見方に反論した形だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中