2024年 4月 19日 (金)

櫻井翔?使用済みタオルの臭い嗅ぐ ホテル女性従業員告白ネタなのか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(29)が泊まった部屋でタオルなどの臭いを嗅いだ――。北海道内のホテルで働く契約社員女性(20)がツイッターでこう告白して、物議を醸している。真偽は不明だが、本当だとすると、いくつもあった騒動の前例から学べなかったことになる。

「やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwwwこれから泊まった部屋行ってくるwww」

「ネタでやったこと」?

   ホテルのレストランで働く女性は2011年8月6日午前10時前、こんなツイートで切り出した。

   友人とみられるフォロワーから、櫻井さんが使った空き缶をほしいとツイッター上でせがまれると、女性は、朝食も取らず早朝に出発してしまったため本人には会えなかったと残念がったものの、使用済みペットボトルだけは確保したと明かした。そして、部屋のテーブル上とみられる写真も載せたのだ。

   そこでは、天然水のペットボトルのほか、酒の空き缶や灰皿にあったタバコの吸い殻まで写されていた。

   女性は、使用済みの石けんや歯ブラシは捨てたものの、ペットボトルは持って行くと約束。さらに、枕に髪の毛がついているベッドで自らが寝たことを告白した。フォロワーからうらやましがられると、さらにこうも明かした。

「使用済みタオルhshsしといた」

   hshsとは、興奮した呼吸の「ハスハス」を示すネット用語らしい。「完全に変態」と卑下しているものの、ほかにもタオルなどの臭いを嗅いでいた人がいたことをほのめかしている。

   一連のツイートでこの日のうちに、ネット上は騒ぎになった。女性は気づいたのか、「ネタでやったことがまさかのwww」とツイートは本当のことではないとした。しかし、2ちゃんねるなどに騒ぎが広がって、女性のツイッターは夕方には削除されてしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中